突然発生することがある水漏れトラブルは、原因を特定して素早く修繕・修理する必要があります。対応が遅れると日常生活にも支障があるので、早めに業者に連絡して水漏れ修繕・修理を行ってもらうことが大切です。
今回は大阪府池田市で多い、水漏れ修繕・修理を紹介していきます。

大阪府池田市で多い水漏れ修繕・修理の依頼

交通アクセスの便が良い大阪府池田市では、どのような水漏れ修繕・修理の依頼が多いのでしょうか。実際に多い水漏れ修繕・修理の依頼内容を一部紹介していきます。

トイレはタンクからの水漏れ修繕・修理の依頼

トイレで多い水漏れ修繕・修理の依頼としては、タンクからの水漏れトラブルが多い傾向にあります。タンクは接続部分や内部部品の破損により、水漏れが発生することがあるでしょう。早めに水漏れ修繕・修理を行わないと水道代が高くなってしまうので、早めの対策が肝心です。

キッチン・台所は蛇口からの水漏れ修繕・修理の依頼

キッチン・台所で多い水漏れ修繕・修理の依頼としては、蛇口からの水漏れなどです。蛇口の老朽化や内部部品が破損したことから、水漏れが発生した可能性があります。水漏れを防ぐためには、新しい蛇口に交換したり部品を交換したりする必要があるので、早めに業者に相談しましょう。

洗面所は排水パイプつまりによる水漏れ修繕・修理の依頼

洗面所では、排水パイプがつまったことによる水漏れ修繕・修理の依頼が多い傾向にあります。石鹸カスなどが徐々に溜まっていくと、除去が難しい状況に陥ってしまうことがあるので注意しましょう。個人で対応できない時は、プロである業者に連絡して対処してもらってください。

お風呂場はシャワーの老朽化による水漏れ修繕・修理の依頼

お風呂場ではシャワーが老朽化することで、水漏れが引き起こされることがあります。内部部品の破損やシャワー本体の寿命が考えられるので、早めに新しい物に交換しましょう。業者に相談すれば、素早く新しい物に交換してくれます。

大阪府池田市の水漏れ修繕・修理料金一覧

水漏れ修繕・修理の依頼をかけたいけど、どれくらいの費用がかかるのか不安という方のために、水道救急サービスの費用相場を紹介していきます。どれくらいの予算感なのか、参考にしてみてください。

修繕・修理内容と費用相場について

水道救急サービスでは水漏れ修繕・修理を1,500円~対応しています。シャワーホースから水漏れしている場合には、3,500円~対応しているので、比較的安価な金額でご依頼頂けるでしょう。他にも、様々な修理に対応しているのでお気軽に水道救急サービスまでご相談ください。

大阪府池田市の水漏れ修繕・修理なら見積もり費用が0

水道救急サービスなら大阪府池田市の水漏れ修繕・修理であれば、見積もり費用は0円で対応しています。また出張費用も0円で対応しているので、お気軽にご相談頂けます。まずは見積もりのご相談からお待ちしています。

大阪府池田市の水漏れ修繕・修理は水道救急サービスにお任せください

大阪府池田市で水漏れ修繕・修理の依頼をかける業者を探しているなら、水道救急サービスにお任せください。24時間365日年中無休でサービス提供しているので、いつでもお気軽にご相談頂けます。水道のプロが素早く駆け付けるので、お困りの際はお電話から「0120-28-1199」まで連絡ください。

お客様の声

お客さまの声

池田市に住んでいる主婦です。以前から洗面台からちょろちょろと水が漏れてしまっていた箇所を修理してもらいました。電話での応対も爽やかで、スピーディーに作業を行っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。また、事前に請われた箇所の状況を説明していたので部品も用意していただきましたが、何の部品なのか、何のために使うのか、など丁寧に説明していただいたので納得感を持って作業してもらうことができました。以前依頼した業者さんは愛想も悪く嫌な思いをしましたが、水道救急サービスさんは「職人らしくない職人」といった印象で気持ちがよかったです。また、修理も丁寧で、修理していただいた箇所は半年が過ぎた今でも少しの問題も起きずに使用できています。