普段の生活の中で水道が使用できなくなると、料理や洗濯もできなくなってしまいます。そのため、水道に異変を感じた時には水道業者に相談することが大切です。
今回は大阪府高石市で多い、水漏れ修繕・修理の依頼を紹介していくので参考にしてみてください。

大阪府高石市で多い水漏れ修繕・修理の依頼

交通の便が良いことからアクセス良好で、人々が住みやすいまちづくりが行われている大阪府高石市では、多くの世帯が暮らしています。そんな大阪府高石市では、どのような水漏れ修繕・修理の依頼が多いのか紹介していきましょう。

トイレタンクからの水漏れ修繕・修理の依頼

トイレのタンクに触れてみると、水が濡れている箇所があるといった水漏れ修繕・修理の相談を受けることがあります。原因はトイレタンク内の部品が破損していたために発生した水漏れでした。速やかに部品を交換することで、水漏れを防ぐことができるので早めに業者に連絡することが肝心です。

キッチン・台所はシンク下の排水管からの水漏れ修繕・修理の依頼

キッチン・台所ではシンク下にある排水管から、水漏れが起きていると相談を受けることがあります。排水管からの水漏れは老朽化による破損が考えられるので、早めに新しい物に交換した方が良いでしょう。個人で対応することは難しいので、排水管からの異常を発見した際には業者に連絡してください。

洗面所はつまりからの水漏れ修繕・修理の依頼

洗面所ではつまりからくる水漏れ修繕・修理の依頼が多い傾向にあります。石鹸カスや髪の毛がつまりやすいので、日頃から流さないように工夫することが大切です。一度つまってしまった頑固に汚れは簡単に取れないので、困った時は業者に相談しましょう。

お風呂場の蛇口のポタポタ水漏れ修繕・修理の依頼

お風呂場では、蛇口などからのポタポタ水漏れが多い傾向にあります。水漏れ原因は内部部品の破損が関係しているので、早めに新しい物に交換する必要があるでしょう。個人で交換するのは難しいので、専門のプロに任せた方が無難です。

大阪府高石市の水漏れ修繕・修理料金一覧

水漏れ修繕・修理の依頼をかけたくても、予算が足りるか心配という方のために水道救急サービスの料金について紹介していきます。どれくらいの予算感なのか、参考にしてみてください。

修繕・修理内容と費用相場について

水道救急サービスでは、水漏れ修繕・修理は1,500円~対応させて頂きます。浴室の蛇口の水漏れは、3,500円~可能です。安心の低価格でサービス提供させて頂いているので、困った時にはお気軽に相談頂けます。

大阪府高石市の水漏れ修繕・修理なら出張費用は無料

水道救急サービスなら大阪府高石市のご依頼であれば、出張費用は無料で対応させて頂きます。事前に見積もりを提出させて頂くので、金額に納得頂いた上で作業に取り掛かるので安心してください。

大阪府高石市の水漏れ修繕・修理は水道救急サービスにご連絡ください

水道救急サービスでは熟練の水道のプロが作業に取り掛からせて頂くので、納得の品質でサービス提供させて頂きます。水漏れ修繕・修理のご依頼なら、水道救急サービスにお気軽にご相談ください。フリーダイヤル「0120-28-1199」で受け付けております。

お客様の声

お客さまの声

高石市に住んでいます。トイレの水漏れ修繕・修理を依頼しました。普段からトイレ掃除はこまめにおこなっているのですが、急にトイレが詰まってしまい、下水があふれてしまうのではないかと不安に思ったので、すぐに高石市での口コミが多かった水道救急サービスさんに電話をして、修理に来てもらいました。修理に来てもらった作業員の方がタンクの仕様に問題がある、と的確に原因を発見されていたのが印象的です。また、修理に際しても原因がトイレの仕様にあるからこの部品を使用します。と事前に教えてくださり安心できました。以前友人が水道業者さんに修繕方法もわからないまま修理をおこなってもらった際に後日高額請求された、という話を聞いていたので、やや身構えていたのですが非常に助かりました。