家の中で起きた水漏れは、放置すると被害が拡大してしまうことがあります。水道代が高くつくこともあるので、早めの対策が肝心です。自分では対応できない水漏れ修繕・修理の依頼は、速やかに業者に相談した方が良いでしょう。
今回は大阪府泉南郡で多い、水漏れ修繕・修理の依頼を紹介していくので参考にしてみてください。

大阪府泉南郡で多い水漏れ修繕・修理の依頼

大阪府泉南郡は、古くからの街並みが見える場所もあるため、蛇口などの老朽化が懸念される家庭もあるでしょう。そんな交野市では、どのような水漏れ修繕・修理の依頼が多いのか詳しい内容を紹介していきます。

トイレは異物つまりによる水漏れ修繕・修理の依頼

トイレで多い水漏れ修繕・修理の依頼としては、異物がつまったことによる水トラブルなどです。小さいお子様のおもちゃが誤って落ちてしまい、つまりが発生したことで水漏れが引き起こされることがあります。
異物つまりは奥まで入り込んでしまうと、除去するのが困難なので業者に連絡して対応してもらいましょう。

キッチン・台所はシンク下の水漏れ修繕・修理の依頼

キッチン・台所では、シンク下からの水漏れ修繕・修理の依頼が多い傾向にあります。水漏れに気付かずに放置していると、カビの繁殖の原因になることもあるので注意しましょう。こまめにシンク下を確認するなど、習慣を身につけることも大切です。

洗面所は排水パイプからの水漏れ修繕・修理の依頼

日頃から水を使用することが多い洗面所では、排水パイプからの水漏れ修繕・修理の依頼が多い傾向にあります。髪の毛などがつまることで、水漏れが発生することもあるので注意しましょう。掃除をしてもつまりが解消できない時は、業者に依頼してつまりを解消してもらってください。

お風呂場はシャワーからの水漏れ修繕・修理の依頼

お風呂場ではシャワーからの水漏れが多い傾向にあります。水の使用量が多いお風呂場だからこそ、シャワーの寿命が早いので注意しましょう。状況によっては、シャワーを新しい物に交換する必要もあるので様子がおかしい時は業者に相談してください。

大阪府泉南郡の水漏れ修繕・修理料金一覧

水漏れが発生した時に、業者に依頼する場合はどれくらいの費用がかかるのか知りたい方も多いでしょう。水道救急サービスでは、どれくらいの料金で対応してもらえるのか紹介していきます。

修繕・修理内容と費用相場について

水道救急サービスでは、水漏れ修繕・修理は1,500円~対応します。また、つまりなどの作業も1,500円~、部品交換は5,000円~対応可能です。他社よりも比較的安価な金額で水漏れ修繕・修理の対応を行うので、安心して相談してください。

大阪府泉南郡の水漏れ修繕・修理なら出張・見積もり費用が0

水道救急サービスなら大阪府泉南郡の水漏れ修繕・修理の依頼であれば、出張費用・見積もり費用は0円で対応します。余計な費用を支払う必要がないので、お気軽にご相談頂けるでしょう。

大阪府泉南郡の水漏れ修繕・修理は水道救急サービスにお任せ

大阪府泉南郡で水漏れ修繕・修理で困っている方は、水道救急サービス「0120-28-1199」にご連絡ください。水道のプロが10~40分で駆け付けるので、ご安心ください。

お客様の声

お客さまの声

大阪府泉南郡の自宅で家族4人で暮らしています。自宅の排水管が経年劣化で破損してしまいました。水漏れがおきてしまっておりました。自分で解決できないか色々と調べていたのですが、自分でやって失敗して最終的に水道業者さんに来てもらったという人が多かったので、諦めて水道救急サービスさんに来ていただくことにしました。お電話の際にどういう状況なのか詳しくヒアリングして頂き、そのためにどのような作業をして、どのくらい費用が掛かるかを明確に説明いただいたので、とても納得感を持って依頼できました。作業自体も迅速かつ丁寧に行っていただき、あっという間に排水管を修理して頂きました。修理後、高額な金額を請求してくる水道修理屋さんもいるみたいですが、水道救急サービスさんに関しては、そのようなことはなかったので安心して頼めます。ありがとうございました。