狭山池のような自然や公園が整備されており、住宅都市として住む人が増加している大阪狭山市ですが、水漏れ修繕・修理の依頼も増えている傾向にあります。具体的には、どのような水漏れ修繕・修理の依頼が多いのか紹介していきましょう。

大阪府大阪狭山市で多い水漏れ修繕・修理の依頼

大阪府大阪狭山市では、どのような水漏れ修繕・修理の依頼が多いのでしょうか。詳しい内容を紹介していきます。

トイレではつまりからの水漏れ修繕・修理の依頼

トイレで多い水漏れ修繕・修理の依頼としては、つまりから発生する相談が多いです。主にトイレットペーパー以外の紙を流すことで、つまりは引き起こされます。トイレで水漏れが発生すると、汚水で臭いが気になってしまうので早めの対策が肝心です。

キッチン・台所では排水管からの水漏れ修繕・修理の依頼

キッチン・台所では、排水管の水漏れ修繕・修理の依頼が多い傾向にあります。排水管はシンクの下にあるので、水漏れが発生しているかどうかわからないことも多いでしょう。こまめに確認して、様子がおかしい時には速やかに業者に相談してください。

洗面所では蛇口からの水漏れ修繕・修理の依頼

洗面所からの水漏れ修繕・修理の依頼としては、蛇口が故障したことに水漏れの相談が多いです。蛇口からはポタポタと水漏れが発生することがあり、原因は内部部品の破損が関係しています。早めに交換することで、水漏れの症状を改善できるので水漏れが気になる方は業者まで相談してください。

お風呂場ではシャワーからの水漏れ修繕・修理の依頼

お風呂場で多い水漏れ修繕・修理の依頼としては、シャワーからの水漏れ相談があります。シャワーからは大量の水が出ることから、内部部品の破損が早いのが特徴です。放置すると水道代が高くついてしまうことがあるので、早めの対策が肝心になるでしょう。

大阪府大阪狭山市の水漏れ修繕・修理料金一覧

水漏れが発生したから水道業者に相談したいと思っても、どれくらいの費用がかかるのかわからない方も多いでしょう。そんな方のために、水道救急サービスでは水漏れ修繕・修理の料金はどれくらいなのか紹介していきます。

修繕・修理内容と費用相場について

水道救急サービスでは、つまりも水漏れも1,500円~対応しています。その他に、キッチン蛇口の交換は5,000円~が相場です。他社と比較しても、安価な金額でサービス提供しているので安心してご利用ください。

大阪府大阪狭山市の水漏れ修繕・修理なら出張費・見積もり費は0

水道救急サービスなら、大阪府大阪狭山市でのご依頼は出張費・見積もり費用は0円で対応させて頂きます。お気軽に水漏れトラブルの相談をして頂けるので、困った時はお電話でご連絡ください。

大阪府大阪狭山市の水漏れ修繕・修理のご依頼は水道救急サービスに

大阪府大阪狭山市で水漏れ修繕・修理の依頼をかける際には、水道救急サービスにご連絡ください。水道のプロが最短10分で駆け付けます。まずはお見積りだけでも対応させて頂いているので、いつでもフリーダイヤル「0120-28-1199」にお電話ください。

お客様の声

お客さまの声

自宅の台所の蛇口が壊れてしまい、水が出なくなってしまい困っておりました。断水かとおもって調べてみたのですが、とくにそうではないようで、蛇口が普通に壊れてしまった可能性が高いようで、すぐに水道の修理業者さんを探しました。夕食を作るのに台所を使うので、水が使えなくなるのはとても困りました。今日中に来てくれて、修理してくれる業者に来て欲しかったのですぐ来てくれそうなところを探していたところ、水道救急サービスさんを見つけました。お電話でだいたい必要な費用を教えてくれたのですが、想定していたよりも安く、驚きました。すぐに駆けつけてくださり、作業も事前に頂いていた通りの時間に終わりあっという間に修理が完了しました。今でも全く問題なく使えており、やはり水まわりのプロは違うなと感心しました。