家の水回りでは、様々な水トラブルが発生することがあり、早めに対応しないと被害が拡大してしまう恐れがあります。そんな時は、水道救急サービスにお任せください。
今回は、実際に大阪市大正区で発生した、水漏れ修繕・修理の事例をご紹介していきます。

大阪市大正区で多い水漏れ修繕・修理の依頼

大阪市大正区は、商店街や大型商業施設が多く、住みやすい環境が整っています。そんな大正区では、具体的にどのような水漏れ修繕・修理の依頼が多いのか、詳しい内容をご紹介していくので、参考にしてみてください。

トイレと配管の接合部分の水漏れ修繕・修理

大阪市大正区では、トイレの水漏れ修繕・修理のご相談を頂くことがあります。トイレの水漏れ原因としては、便器と配管の接合部分からの水漏れなどが考えられるでしょう。
接合部分の劣化によって水漏れが発生していることが多いため、新しい物に交換することで、水漏れを防止することができます。
早めに交換しないと、トイレを使用する度に水漏れが発生してしまうので、水漏れを確認した際には業者に連絡するようにしましょう。

キッチン・台所は蛇口やシンク下の水漏れ修繕・修理

キッチン・台所では、蛇口やシンク下の水漏れ修繕・修理の依頼が多い傾向にあります。蛇口からの水漏れは、内部パーツの破損や蛇口本体が故障していることがあるため、新しい物に交換することで、水漏れを直すことが可能です。
シンク下の水漏れについては、配管からの水漏れが考えられるため、早急に新しい配管に交換しないと、排水の度に水漏れが発生してしまいます。
被害が拡大しないためにも、早めに業者に相談しましょう。

洗面所は蛇口や配管の水漏れ修繕・修理

洗面所では、蛇口や配管からの水漏れ修繕・修理の依頼を頂くことがあります。蛇口については、劣化により水漏れが発生している可能性があるため、状況に応じて必要なパーツなどを交換する必要があるでしょう。
配管については、新しい物に交換することが求められるので、業者に連絡して新しい配管を取り付けてもらうことが大切です。

お風呂場は蛇口やシャワーヘッドの水漏れ修繕・修理

お風呂場については、蛇口やシャワーヘッドからの水漏れ修繕・修理の依頼を頂くことがあります。蛇口やシャワーは水の使用量が多いことから、劣化が早く、水漏れが発生することが多いでしょう。
特にチョロチョロといった具合に、少量の水漏れが発生している家庭は多いですが、放置していると破損に繋がり、被害が拡大する可能性があります。
水漏れを確認した際には、早急に新しい蛇口やシャワーヘッドに交換した方が良いでしょう。

大阪市大正区の水漏れ修繕・修理料金一覧

水道救急サービスでは、大阪市大正区の水漏れ修繕・修理全般に対応しています。具体的に、どれくらいの費用がかかるのか、気になる方も多いでしょう。大正区の水漏れ修繕・修理の料金についてご紹介していきます。

修繕・修理内容と費用相場について

大阪市大正区であれば、蛇口の水漏れであれば1,500円~から対応させて頂きます。他にも、トイレのタンクからの水漏れやシャワーヘッドからの水漏れであれば1,500円~、浴室の蛇口、シャワーホースからの水漏れには、3,500円~対応することが可能です。
修繕・修理費用の他に、材料費が掛かることがありますが、事前にお見積もりをご確認いただいてから作業を行いますのでご安心下さい。

大阪市大正区の水漏れ修繕・修理ならお見積もりが無料

大阪市大正区であれば、水道救急サービスは出張料金無料で対応させて頂きます。また365日、年中無休で水漏れ修繕・修理の受付を行っているので、お困りの際は気軽に相談して頂くことが可能です。
ご連絡を頂ければ、最短10分から40分で駆け付けさせて頂くこともできます。急な水トラブルにも迅速対応が可能なので、お困りの際はすぐにお電話ください。お電話を頂いた際に、スタッフが到着するまでの応急処置方法もお伝えいたします。

大阪市大正区の水漏れ修繕・修理ならお電話でお申し込み

大阪市大正区での水漏れ修繕・修理のご依頼であれば、気軽にお電話でお申し込み頂くことができます。
まずは、24時間365日対応しているフリーダイヤル「0120-28-1199」までご連絡ください。連絡を頂いた後は、スタッフが現場に足を運び、水トラブルの発生箇所を確認させて頂き、お見積りを提示させて頂く流れです。その際の出張費用は掛かりません。
お見積りにご納得頂いた後に、作業を実施させて頂くので、お見積り内容をよくご確認ください。作業が完了した後は施工保証を発行いたしますので、保証期間内に不具合が起きた場合には無償で対応させていただきます。
経験豊富なスタッフが、迅速に水漏れ修繕・修理の対応を実施するので、安心してお任せください。他社よりも、比較的安価な金額で対応させて頂きます。